JOB ID:32980
給与 | 450万円 〜 700万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都,海外 |
業務内容 | 顧客向けのプロセス改革プロジェクトの一員として、顧客の現場において、チームメンバー及び顧客と協働して、顧客の改革活動を推進し、進化を支援し、新しい価値を生み出す。 |
応募資格 | <必要条件> 4年制大学卒(学士)、大学院卒(修士・博士) 学部・学科・専攻不問 顧客が抱える課題をとらえ、自ら課題解決のために行動できる方 <歓迎要件> チャレンジングな環境で成長したい方 目的に向かってリードできる合意形成力、および対人関係能力をお持ちの方 新しく創造的なアイデアや考え方、手法、技法に対して学習意欲をお持ちの方 現状に囚われず常に改革改善の機会を追求する意思をお持ちの方 製造業企業における設計開発、生産技術、生産管理などでの実務経験をお持ちの方 業界を問わず社内・社外の改革プロジェクトへの参画経験をお持ちの方 |
福利厚生 / 待遇 | 確定拠出年金制度(401K)、産業医面談、健康保険組合保養施設利用、TOEIC受験制度、語学(外国語)支援制度、外部総合福利厚生サービス(ベネフィット・ワン) |
勤務時間 | 9:00~17:50 一部フレックスタイム制あり(コアタイム 11:00〜15:00) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、年次有給休暇、 特別休暇(記念日・慶弔・出産・結婚・リフレッシュなど)、 産前/産後休暇、育児休業、子の看護休暇、母性管理休暇 ※年間休日120日(2018年度実績) |