JOB ID:31768
給与 | 400万円 〜 900万円 |
---|---|
業種 | コンサルティング |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 運輸業界(トラック、バス、タクシー等)をはじめとする交通に関係するあらゆる企業を対象に、主にヒューマンエラー対策や事故防止・削減に関する業務を担っていただきます。 <業務例> 運輸安全マネジメントシステムの体制構築支援等 企業向け自動車事故防止コンサルティング、セミナー開催(講演・運営)、リスク分析・調査 等 自動車リスクコンサルティングメニューの企画・開発 |
応募資格 | 【必須条件】以下1~3はいずれか充足、4~6必須 1. 運輸事業(自動車・鉄道・航空・海運等)関連の経験・知識(安全管理部門等) 2. 品質管理(ISO、QC活動)関連の経験・知識 3. 建設・土木事業(交通事故対策・渋滞対策・道路計画・道路設計)関連の経験・知識 4. 普通自動車免許 5. 基本的なPCスキル(Word、EXCEL、Powerpoint) 6. 大卒以上 【歓迎条件】 ・コミュニケーション力、論理的思考力、好奇心を持ち意欲を持って取り組める方 ・運行管理者資格(貨物・旅客)保有者 ・技術士(建設分野・経営工学分野)保有者(技術士補も可) ・統計・データ解析(多変量解析等)の知見をお持ちの方 ・法人営業経験のある方 ・講演経験や分析・調査業務経験者 |
福利厚生 / 待遇 | ・社会保険完備(健康保険:三井住友海上健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・その他の主な福利厚生制度は以下の通り(適用範囲は各規程による) 年金(401K)・退職金制度、家賃補助制度、財形貯蓄制度、各種団体保険制度、各種資格試験受験補助制度、出張日当、祝金・弔祭料、業務上災害補償、欠勤休職給付金制度、傷病入院見舞金支給制度、遺族・高度障害見舞金制度、社員持株会(奨励金あり)、MS&ADグループ共通厚生施設利用 他 |
勤務時間 | 9:00~17:00(休憩時間1時間を含む・時間外労働あり・在宅勤務制度あり) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝日、12月31日~1月3日 ・年次有給休暇:入社初年度最大15日、翌年度16日、以降毎年度1日ずつ加算、最大20日(最大20日の繰越制度、最大30日の積立制度あり) 年次有給休暇のうち最大12日間を、夏期休暇(毎年度7~8月に5日)、アニバーサリー休暇(毎年度2日)、フレッシュアップ休暇(原則入社翌年度から毎年度5日)として計画取得する運営を行っています。 ・プラス休暇:入社初年度最大7日、翌年度以降最大12日(年次有給休暇とあわせ、最大20日の繰越制度、最大30日の積立制度あり) ・年末年始休暇:毎年度1日(但し1月4日が休日の場合は適用しない) ・その他、特別休暇制度(慶弔休暇等)、産育休・介護休業規程あり |