JOB ID:29592
給与 | 300万円 〜 2000万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■社長アシスタントの想定業務 ・会食設定 ・出張調整 ・取引先との日程調整 ・お祝いの品の選定 ・提案資料などのドキュメント作成 ■人事の想定業務 ・事業部/海外の連携強化のサポート ・社内の人との面談(国内・海外) ・その他、各部のイベントのサポートや人事情報の共有、組織課題の対策検討など |
応募資格 | 経験:【必須(MUST)】 ・パワーポイントでの資料作成スキル ・エクセルでの資料作成スキル ・ビジネスレベルの英語の読み書き、可能であれば簡易な会話 【歓迎(WANT)】 ・ビジネスレベルの英会話 ・社外VIPの対応経験 ・人事や人材コンサルティングの経験 ・業務コンサルティングの経験 【求める人物像・マインド・歓迎スキル】 ・ジーニーのビジネスへの理解、共感をいただける方 ・レスポンスが早く、テンポよく仕事ができる方 ・成長意欲と向上心がある方 ・セルフマネジメント(自分で自分の仕事のマネジメント)ができる方 ・気遣いができる方、面倒見がいい方 ・社内の多くの人とフラットに仲良くできる方 ・細かいことが得意、ミスが少ない方 ・日本の伝統や海外の歴史が好きな方 語学力: 語学力メモ: |
福利厚生 / 待遇 | ・書籍購入補助(四半期15,000円まで) ・マッサージ店舗での月に1度のマッサージ(毎月3,000円まで) ・東京ディズニーリゾート年1回(ペア分支給) ・資格取得支援、研修受講支援(個別に申請制) ・社内イベント(毎月の懇親会等) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断(年1回) |
勤務時間 | -- |
休日休暇 | 初年度日(入社後ヶ月目から) 年間休日: 完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、他 |