JOB ID:29582
給与 | 300万円 〜 2000万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 弊社の【媒体社の収益最大化プラットフォームGeniee SSP】は国内シェアトップクラスを誇っています。 このGeniee SSPを更に発展させる為の運用・改善と、カスタマーサポートの立上げをお任せできる方を募集しています。 【業務詳細】 ・BPOを含めたGenieeSSPの運用フローの初期構築 ・上記構築後の運用改善と品質向上を図るプロジェクトマネジメント ・顧客ロイヤリティ向上へ繋がるカスタマーサポートの立ち上げ |
応募資格 | 経験:■MUST ・カスタマーサポートの運用/体制構築の実務経験 1年以上(目安) ・業務要件や定義を整理し、ドキュメントへ言語化ができる方 ・複数の変数要素を考慮し、Excelで関数などを用いながら数値整理ができる方 ■WANT ・業務設計構築の実務経験 ・BPO/BPR業務の実務経験 ■求めるマインド ・常に課題意識をもって、それを乗り越えようとできる人 ・前向きに業務へ取り組める人 ・目線が現場の作業者ではなく、他部署と事業目線で考えられる人 語学力: 語学力メモ: |
福利厚生 / 待遇 | ・書籍購入補助(四半期15,000円まで) ・マッサージ店舗での月に1度のマッサージ(毎月3,000円まで) ・東京ディズニーリゾート年1回(ペア分支給) ・資格取得支援、研修受講支援(個別に申請制) ・社内イベント(毎月の懇親会等) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、提携スポーツクラブ等の利用 ・定期健康診断(年1回) |
勤務時間 | - |
休日休暇 | 初年度日(入社後ヶ月目から) 年間休日: 完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、アニバーサリー休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、看護休暇、慶弔休暇、他 |