JOB ID:116205
| 給与 | 800万円 〜 1500万円 |
|---|---|
| 業種 | |
| 勤務地 | 東京都 |
| 業務内容 | 新規アポイント獲得 - 電話、メール、マーケティングチームと連携したウェビナー等でリード獲得 商談 - 訪問またはwebにて、訴求から顧客課題の深掘り・提案の繰り返し PoCおよびクロージング対応 - 本契約前にPoC(実証実験)を行うケースが大半 - プロジェクトチームを組成し対応(プロジェクトマネージャー、データサイエンティスト、開発担当者等をアサイン) アップセル・クロスセル - 既存契約を入り口にアップセル、クロスセル - アフターフォローはカスタマーサクセスチームのメインミッションだが顧客担当として協働 ※業種ごとに特性あり ・大手金融機関は既に多数の取引があるため、アップセル・クロスセルのウェイトが高い ・一般企業は開拓途上のため、新規営業のウェイトが高い |
| 応募資格 | 応募条件(MUST) ■大手金融機関(職種不問)、または監査法人(リスクコンサル)の出身者 ■下記のうち1つ以上あてはまる方 ∟ B2B領域における営業としての目標達成の実績(ルート営業はNG) ∟ ソリューション営業経験 ∟ プロジェクトマネージャー経験 ∟ ITリテラシー(たとえば、IT関連資格(G検定、ITパスポート等)取得等の自己研鑽) 歓迎条件(WANT) ■無形商材の営業経験 求める人物像 ■どんな困難な事にも諦めない姿勢、やり遂げる執念の持ち主 ■受身の姿勢ではなく、自ら探し学び、コミュニケーション能力が高い方 ■ニーズ、課題を特定し、ロジカルにソリューション提案のできる方 ■リーダーシップを発揮できる素養のある方 |
| 福利厚生 / 待遇 | ・通勤手当(50,000円限度/月) ・退職金制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・住宅手当(管理職以外) ・家族手当(管理職以外) ・団体保険加入 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |
| 休日休暇 | ★年間休128日(2025年度) 【休日】 ・完全週休2日制(土曜日、日曜日、祝日休み) ・年末年始 【休暇】 ・年次有給休暇(入社時10日付与) ・夏季休暇5日 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・介護休業 |