JOB ID:112909
| 給与 | 400万円 〜 550万円 |
|---|---|
| 業種 | メーカー |
| 勤務地 | 東京都 |
| 業務内容 | 【具体的な業務内容】 購買調達課において在庫管理をメインに、 その付帯業務である発注・仕入当関連業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■在庫管理:在庫管理に関わる入出庫データ、在庫、単価等処理業務 ■購買業務:商品の発注/仕入業務、仕入データ管理業務、取引先管理 ■費用管理:課内担当事業部の物流等費用管理 ■会計伝票作成:上記仕入した項目に対し、支払い処理(会計伝票作成)を行う ■外部倉庫管理:本社にてデスクワークになりますが、外部委託倉庫等の管理業務を行う |
| 応募資格 | <必須条件> ■在庫管理(データ)及び発注・仕入の経験3年以上 ■Excel(Vlookup, Pivot等)の使用経験 【求める人物像】 ■コミュニケーションスキルのある方 ■協調性があり、チームワークとしての行動ができる方 ■スケジュール管理ができる方 |
| 福利厚生 / 待遇 | ・各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・福利厚生の補足事項: [待遇・福利厚生] ・ベビーシッター補助制度 ・語学学習補助制度 ・化粧品検定検定料補助制度 ・誕生日プレゼント制度 ・社員販売制度 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間) ※残業あり(月平均20時間以内) |
| 休日休暇 | ・完全週休2日(土日)、祝日 ・年間休日日数:120日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・ ゴールデンウィーク ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・慶弔休暇 他 |