JOB ID:112725
| 業種 | IT・通信・インターネット |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 業務内容 | IPO準備中の弊社で経理・財務体制の構築から実務を担う経理担当を募集します。 サービスの急拡大や人員拡大に向けて、財務管理や予算策定、経理体制の強化が急務となっています。 あるべき理想と比べ整備できる部分は多いためスピード感のある体制を整備し、現場と共にサービスを成長させていけるチャレンジ人材を求めています。 具体的な業務内容 月次、四半期、年次決算 決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成) 監査法人対応 税理士法人対応 会計システムへの仕訳データ入力 支払処理 納税、税務申告書作成 与信管理 IPO準備業務 海外事業のサポート 月次決算早期化など ※まずはご経験のある業務からお任せし、次第に業務の幅を広げていっていただく想定です。 |
| 応募資格 | 応募資格(必須) 経理業務のご経験 3年以上(職務内容のうち、未経験業務があっても構いません) 応募資格(歓迎) ベンチャー企業でのIPO準備経験 上場企業での経理業務のご経験 求める人物像 会社のサービスやバリューに共感できる方 前向きな姿勢で主体性を持っている方 細かい作業が苦にならない方 丁寧なコミュニケーションが取れる方 成長意欲が高く、向上心のある方 他責的にならず、自ら業務を完遂する責任感のある方 曖昧さに耐性を持ち、意思決定できる方 |
| 福利厚生 / 待遇 | ・リモートワーク制度 ・PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可) ・お試しマイベスト(掲載商品の購入補助) ・子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金) ・ピアボーナス制度 ・部活動制度 ・書籍購入制度 ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助) ・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助) ・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います) ・オフィスグリコ ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・屋内全面禁煙 |
| 勤務時間 | 10:00~19:00 フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム) |
| 休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇(VISA取得休暇など) |