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JOB ID:112725

非公開求人
非公開求人
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 IPO準備中の弊社で経理・財務体制の構築から実務を担う経理担当を募集します。

サービスの急拡大や人員拡大に向けて、財務管理や予算策定、経理体制の強化が急務となっています。
あるべき理想と比べ整備できる部分は多いためスピード感のある体制を整備し、現場と共にサービスを成長させていけるチャレンジ人材を求めています。

具体的な業務内容
月次、四半期、年次決算
決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成)
監査法人対応
税理士法人対応
会計システムへの仕訳データ入力
支払処理
納税、税務申告書作成
与信管理
IPO準備業務
海外事業のサポート
月次決算早期化など
※まずはご経験のある業務からお任せし、次第に業務の幅を広げていっていただく想定です。
応募資格 応募資格(必須)
経理業務のご経験 3年以上(職務内容のうち、未経験業務があっても構いません)

応募資格(歓迎)
ベンチャー企業でのIPO準備経験
上場企業での経理業務のご経験

求める人物像
会社のサービスやバリューに共感できる方
前向きな姿勢で主体性を持っている方
細かい作業が苦にならない方
丁寧なコミュニケーションが取れる方
成長意欲が高く、向上心のある方
他責的にならず、自ら業務を完遂する責任感のある方
曖昧さに耐性を持ち、意思決定できる方
福利厚生 / 待遇 ・リモートワーク制度
・PC支給(Mac/Windows 選択可|エンジニア・デザイナー・PdMの方はスペック指定可)
・お試しマイベスト(掲載商品の購入補助)
・子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
・ピアボーナス制度
・部活動制度
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います)
・オフィスグリコ
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・屋内全面禁煙
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制度(11時~17時コアタイム)
休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(VISA取得休暇など)