)

JOB ID:112003

非公開求人
非公開求人
給与 509万円 〜 632万円
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 私たちは、「3D で世界を変える」ことをスローガンに掲げています。
ものづくりに強いといわれた日本も近年では、グローバルにおいてその競争力を維持してい
るとは言えない状況にあります。
問題の一つは、2D 図面をベースとした業務に最適化されたビジネスプロセスです。製造現
場では、3D で設計されたデータが後工程で活かされることなく、紙で流通していることが
当たり前の状況です。
仮に、この 3D データの活用範囲を設計から製造、サービス領域まで広げるパイプラインを
つくることができれば、業務の効率化はもちろん、ビジネスプロセスを変革することによっ
て新たな価値を生み出すことにつながります。
こうした、製造業の DX を実現するためのソフトウェアシステムを開発し、自動車、航空、
船舶、建機等のお客様に提案、導入、定着させて、お客様満足・成果を実現するのが私たち
の使命です。
今回のポジションでは、当社の製品である XVL ソリューションのグラフィックス製品開発・
保守を担当していただきます。
具体的な仕事の内容は次の通りです。
最初は、既存の描画モジュールの内部構造をご理解いただくため、不具合修正や簡単な機能
拡張を実施していただきます。その後、企画部門経由のグラフィクス製品開発・保守に努め
たり,品質管理部門と品質要件を検討し、モジュールの品質向上を担当いただきます。3 年
目までを目標に、ステークホルダーと連携し、ご自身で業務要件定義をしたり、新機能研究
開発テーマを設定したりできるところまでを目指していただきます。

【対象製品】
https://www.lattice.co.jp/products/lineup/xvl-studio/pro
https://www.lattice.co.jp/products/lineup/xvl-studio/xvl-vr

【開発環境】
・プログラム開発言語:C++,
・開発プラットフォーム:Visual Studio
・DataBase:-
・ソースコード管理:TFS
・プロジェクト管理:OBPM, 他
・情報共有ツール:Teams, 他
応募資格 必須要件
・C++/Visual Studio を用いたオブジェクト指向による 3 年以上の開発経験
・OpenGL/GLSL(DirectX)を用いた開発経験
歓迎要件
・他部門の期待を把握するコミュニケーション能力
・製造業界でのソフトウェア開発に対する理解
・「3D で世界を変える」というビジョンへの共感
福利厚生 / 待遇 雇用保険労災保険厚生年金健康保険交通費支給あり
テレワーク・在宅OK服装自由
退職金制度あり
雇用保険
厚生年金
健康保険
労災保険
交通費支給あり

オンライン選考OK
在宅勤務手当あり
テレワーク・在宅OK(週二日以上出社)
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイムは11:00-15:00
フレキシブルタイムは7:00-22:00
標準労働時間:8時間
残業時間は月20時間程度
休日休暇 休日休暇
年間休日120日以上夏季休暇年末年始休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上
年末年始休暇
夏季休暇(5日間)
フレッシュ休暇(勤続年数に応じて)