JOB ID:111566
給与 | 650万円 〜 900万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■業務内容 現在管理部門は4名のメンバーで運営しております。 まずはメンバーのマネジメントを通し、既存業務・事業への理解を深めていただきます。 その後、業務改善、各種課題解決をしながら、従業員及び会社全体の生産性の向上や、強化すべき新規業務などに携わっていただきます。 ■担当業務 具体的には管理部門の責任者として、財務経理及び、人事総務、法務まで管理部門全般のマネジメント業務を担当いただきます。 ○人事・労務 ・新卒・中途採用の企画・立案 ・教育・育成・研修制度の整備 ・労務管理 ・リスク管理全般 ・規程の改定及び運用 ・人事や社内規定に関する整備や管理 ○経理・財務 ・年次・月次決算、税務調査対応など ・株式総務(株主総会、取締役会など) ・予算管理、予実分析、事業計画や予算の策定 ・資金繰りや資金管理、金融機関対応 ○法務 ・契約レビューや法務相談対応等の法務実務 ・契約書管理、文書管理 ○その他 ・全社的な業務改善、業務効率化 |
応募資格 | ■必須スキル・経験 ・事業会社の管理部門でのマネジメント経験5年以上 ■歓迎スキル・経験 ・事業会社における財務経理、人事総務、法務の経験を幅広くお持ちの方(目安10年程度) ■求める人物像 ・周囲とコミュニケーションを取りながら抽象度の高い課題にチャレンジできる方 ・未経験分野に積極的に取り組むことができる方 ・責任感がある方 |
福利厚生 / 待遇 | 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、時間外手当、深夜勤務手当、通勤手当(月3万円まで)、教育支援制度、社員紹介制度、定期健康診断、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設利用可 |
勤務時間 | 【フレックスタイム制】 標準労働時間……………1日8時間 標準的な勤務時間帯……9:00~18:00 コアタイム………………10:00~17:00 フレキシブルタイム……始業:8:00~10:00/終業:17:00~19:00 |
休日休暇 | ・完全週休二日制(土、日、祝) ・夏期休暇(3日) ・年末年始(12/29〜1/3) ・特別休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇 |