JOB ID:111478
給与 | 500万円 〜 650万円 |
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業種 | その他 |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | バックオフィス業務全般を、同僚と円満かつ安定的な協力関係を築いて協働し、上長の指揮の下で提案・実行する ◦オフィス環境の維持・管理(什器・備品の購入・管理、レイアウト変更対応等) ◦社内インフラ(郵便、宅配便、名刺発注、固定電話、来客対応等)管理、IT関連サポート ◦防災・安全管理(避難訓練、備蓄品管理など) ◦契約書の管理(原本・データ管理、製本、捺印対応) ◦社内規程の管理・改定手続き ◦取締役会の運営サポート(会場手配、議事録作成、運営サポート) ◦社員の福利厚生制度運用(慶弔対応、健康診断、インフルエンザ予防接種など) ◦庶務業務(年賀状・慶弔電報の手配など) 社組織の活性化、コミュニケーションの活発化に取り組む ◦社内行事(全社イベント、納会、周年行事など)の企画・運営 ソフトバンクグループ傘下となるにあたり、円滑な総務業務移管をサポートする ◦At worksに業務移管のプロセスを実行、フォローする ◦At worksとの強力かつ円満な連帯関係を構築する ■ご入社後の担当業務/期待する役割 日常の総務業務を中心に、社内外の関係者と連携しながら、組織運営を円滑に進める役割を担う。 バックオフィス業務全般のオペレーションを幅広く担当する 当社事業の中核となるラボの安定的な機能維持を総務業務面において重点サポートする ◦必要に応じて、ラボに出社し、直接状況確認を行い、サポートにつなげる |
応募資格 | ■必須スキル 50名以上の事業所での総務業務経験(目安:5年以上) 柔軟性とマルチタスク対応力 ライフサイエンス領域への興味関心 英語でのメールのやり取りや、日常会話を行う事ができる 高いコミュニケーションスキル(様々な階層・属性のメンバーとのコミュニケーションが発生する) ■歓迎スキル ライフサイエンス領域企業でのバックオフィス業務経験 第一種衛生管理者資格 50名以上の事業所の総務部経験 |
福利厚生 / 待遇 | 交通費全額支給 退職金制度あり ※在籍期間によって支給 |
勤務時間 | 8:30-17:10(内休憩60分) ※コアタイム(10:30~15:10)ありのフレックス制度導入 |
休日休暇 | 完全週休2日制 |