JOB ID:111441
給与 | 700万円 〜 1000万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 【仕事内容】 <具体的な仕事内容> ・子会社決算のレビュー、取りまとめ(月次/四半期/年次) ・子会社のキャッシュフロー・マネジメント ・会計論点の検討、整理(IFRS検討含む) ・業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善) ・M&A関連業務(DD、PMI等含む) ・管理会計(予実分析等の各種経営分析) ・財務、経理、税金に関する海外グループ会社とのコミュニケーション全般 海外現地法人のオペレーション強化のため、現地出張にて対応いただくことも想定しております。 ※適性に応じて、将来的には組織の課題解決、メンバーの育成などのマネジメント等もお任せいたします。 |
応募資格 | 必須スキル ・英語での実務経験2年以上(現地担当者や現地専門家、クライアント先とのディスカッション・折衝等) ・事業会社での経理、財務経験(年数問わず) 歓迎スキル ・単体決算取りまとめ経験 ・管理会計(予算策定、予実分析、レポーティング等) ・海外展開または海外事業成長に関するM&A、PMI経験 ・マネジメント経験 ・労務や法務に関するスキル・実務経験 ・不動産業界の経験 求める人物像 ・グローバルな視点で経営管理を考え、提案し、実行したい方 ・外国企業や多国籍人材との交渉や調整が得意な方 ・動きの激しい環境、不確定要素の強い環境でも能動的に行動できる方 |
福利厚生 / 待遇 | 【福利厚生・社内制度】 ・社員紹介採用インセンティブ制度 ・副業制度(※社内規程あり) ・勉強会の開催 ・メンター制度 ・MVP表彰制度 ・キャリアアップ支援制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・ベネフィットステーション ・在宅勤務制度(月8回まで在宅勤務可) ・従業員サーベイ ・リフレッシュ補助制度(Napping Minites) ・誕生日プレゼント ・ファミリーサポート特別休暇(家族行事) ・社内コミュニケーション費用補助制度 ・オンラインカウンセリング ・服装自由 ・健康診断、人間ドック、インフルエンザワクチン費用補助制度 ・ピアボーナス制度 |
勤務時間 | 【じげん社】フレックスタイム制 ・コアタイム:10:00~16:00 ・1日の標準労働時間:8時間 ※出向期間中は出向先の勤務時間に合わせていただきます。 |
休日休暇 | 休暇・休日 完全週休2日制(土日祝) 特別休暇(7月~9月の任意の日に3日間 ※2024年度) 年末年始休業 年次有給休暇(時間単位での取得も可能) |