JOB ID:110177
給与 | 600万円 〜 800万円 |
---|---|
業種 | メーカー |
勤務地 | 神奈川県 |
業務内容 | モータ、インバータを中心とした電動パワートレイン将来技術研究をご担当いただきます。電磁気、パワエレ、熱マネ、制御、機構設計等、多岐にわたる技術分野を横断的に見通した研究構想立案や、研究推進が主な業務ですが、ご経験によってはマネージメントもご担当いただきます。 【内容】 ■10~20年後を見据えたモータ、インバータ技術研究の構想、戦略立案、技術検討、 ■グループマネージメント等 【勤務環境】 ■小グループ制の自立型組織、 ■いすゞ自動車や外部研究機関と連携し基礎研究から先行開発までをスコープ、 ■内燃機関・自動運転・車両等の他分野研究者とコラボ可能 |
応募資格 | 【必須:以下のいずれかの実務経験】 ■モータハード設計・制御・評価経験、 ■インバータ設計・開発経験、 ■電動パワートレインの研究開発経験 【歓迎要件】 ■研究開発グループのマネジメント経験、 ■外部研究機関との共同研究、 ■モータ制御ソフト開発、 ■パワエレの基礎知識、 ■機械的構造設計に関する基礎知識、 ■パワー半導体に関する基礎知識、 ■MBD/CAEに関する知識、 ■ベンチでのモータ性能評価、 ■弱・強電回路・基板設計 |
福利厚生 / 待遇 | 住宅手当、家族手当、財形貯蓄、社員持株会、保養所、産休育休、介護休暇 ※制度に関し全て会社規定による |
勤務時間 | 08時間00分 休憩60分 |
休日休暇 | 年間休日:121日 ・週休2日制(原則土・日) ・有給休暇:入社初年度15日、最高付与日数20日※入社月による ・長期連休(GW、夏季、年末年始) ・慶弔休暇 |