JOB ID:108194
給与 | 450万円 〜 880万円 |
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業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■業務内容 ナノテクノロジーソリューション事業統括本部評価システム営業本部にて、事業部の経営数値管理(事業収支・予実管理・KPI分析等)業務に従事頂きます。 配属部門では日立ハイテクの当該事業部だけでなく、海外現地法人等の関連グループ会社も含めた経営数値の管理を行っています。 【仕事内容】 ・予実算管理:システムからのデータ収集、取り纏め、経営数値分析、予算策定 ・予算会議・経営会議資料作成、統括本部長へのレポート ・事業所、管理部門、営業部門他の関係部門との予実算に関わる調整(日程、依頼事項他) ・製品別や顧客別など様々な切り口での月次実績取り纏め、四半期ごとの業績予測作成 |
応募資格 | 【必須要件】 Excel(関数レベル)、PowerPointを使用した資料作成ができるPCスキルに加えて以下いずれかを満たす方 ■経理財務部門での実務経験 ■簿記2級相当の知識をお持ちの方(資格取得も含む) 【歓迎要件】 ■英語力(TOEIC600点以上) ■Salesforce, SAP運用経験者 ■メーカーでの経理実務経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取ることが得意な方 (他部門との折衝機会が多く、関連部門を巻き込んで成果を上げることが求められます) ■個人情報の第三者提供 グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。 予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。 <提供先> ・株式会社日立ハイテク九州 ・株式会社日立ハイテクフィールディング |
福利厚生 / 待遇 | ■予定月給 月給255,000~412,000円+賞与 ■予定年収 450~880万円 *諸手当込 ※総合職7級~6級の場合は業務手当が支給されます ・業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給 (79,200円~本給額により変動。時間外・休日出勤の有無に関わらず支給) (月給296,500円の場合は、業務手当を含めて375,700円となります) ・30時間を超える時間外勤務・休日出勤分は追加で支給。但し、試用期間中は実時間外勤務・休日出勤分の手当を支給。 ■雇用形態 正社員(試用期間 3か月間) ■待遇/福利厚生 ・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月) ・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・諸制度:退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、博士号取得支援、自己啓発支援他 ・諸手当:通勤手当、家族手当、赴任手当、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他 ・諸施設:単身寮・借上社宅完備、保養所 他 ※管理職は、家族手当の支給はございません。 ■休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度) ・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与 ・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等) ■勤務時間 【本社(東京)】【千葉/柏の葉地区】【名古屋】【大阪】【山口】 8:50~17:30(労働時間:7時間45分) ※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし) ■その他 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定) |
勤務時間 | 8:50~17:30(労働時間:7時間45分) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度) |