JOB ID:107896
給与 | 450万円 〜 1000万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 神奈川県 |
業務内容 | 業務概要: 電力ICT事業に関するオーダーの管理や直接販売及び販売促進のためのツール管理業務を行う。 職務の詳細: 1. 受注時および受注後の製作所業務(製作指示、納入フォロー、売上管理)。 2. 製作所来客対応業務(社内外来客対応等)。 3. 製作所から顧客への直接販売業務。 4. 電力ICTセンターホームページの運営/管理、パンフレットの管理及び定期的な改訂業務、ショールーム管理。 |
応募資格 | ●必須 ・営業関連業務に近しい経験のある方。 ・販促ツール(ホームページやパンフレット等)の管理業務をご経験されたことのある方。 ●歓迎 ・ソフトウェア、サービス事業に従事したご経験 (営業、SE※関係なく) ※SE:System Engineer ●求める人物像 【協調性・コミュニケーション力】 製作所内の製造部門、スタッフ部門や事業部/支社に加え、社外の関係会社、顧客とのコミュニケーションや対応が求められるため、協調性と対人コミュニケーション力の高い方を希望。 【柔軟性】 自己主張だけを通すのではなく、他人の意見も聞きながら、良い方向を判断し、転換できる柔軟なタイプを求める。 【役割認識力】 組織における自己の役割を認識し、常に役割を意識した行動ができる人を望む。 |
福利厚生 / 待遇 | 【勤務条件】 ■雇用形態:正社員 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件変更無) ■賃金形態:月給制 ■月給:25万円~ ■想定年収:450万円 ~ 1,200万円(経験・役割等による) ■残業手当:有(残業時間に応じて支給。深夜勤務、休日手当は別途支給有。) ■賃金改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■退職金:有 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ■各種手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、扶養手当、家賃補助(自分名義の賃貸物件契約者のみ)など 【就業時間】 ■就業時間: 9:00~17:30(横浜地区) ■所定労働時間:7時間45分(休憩45分) ■フレックスタイム制:有 【休日】 ■年間休日:124日(2024年度実績) ※内訳:土曜/日曜/祝日、GW、夏季、年末年始など(会社カレンダーに準じる) ■年次有給休暇:20日~25日 ※入社時より付与。付与日数は入社日により変動(4~20日)。 ■その他:チャージ休暇2~4日(30歳、40歳、50歳到達年)、産休・育休制度あり 【その他】 ■福利厚生:寮、社宅、家賃補助制度、財形貯蓄、住宅融資、社員持株会、 社員互助会、保養所、契約リゾート施設、スポーツ施設、資格取得支援など |
勤務時間 | 9:00~17:30(横浜地区) |
休日休暇 | 年間休日:124日(2024年度実績) |