JOB ID:107793
給与 | 720万円 〜 1500万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | お客様の漠然とした課題に対して、デジタルマーケティング・データやAIを用いて幅広くご提案いただきます。■エンタープライズ向けコンサルティング業務 コールセンターや顧客対応業務(問い合わせ対応、FAQ整備など)に関する現状分析と課題抽出 AI接客やチャットボット、音声ボットなどの導入計画策定、要件定義、プロジェクトマネジメント クライアント企業の業務フローを把握し、オペレーション効率化や自動化に向けたソリューション提案 関係部門(開発チーム、AIコンサルチーム、カスタマーサクセスなど)と連携し、短期的なPoCと長期的な運用改善を実行 「DECA」を用いたサービス連携や高度なAI活用の支援(データ連携・RAG活用など) |
福利厚生 / 待遇 | ◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円) ◎結婚祝い金 ◎交通費 ◎定期健康診断 ◎年2回全社員総会・表彰 ◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等) ◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等) ◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ) ◎オフィスグリコ・フリードリンク ◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート ◎部活動補助 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間あり) 勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり) |