JOB ID:107695
給与 | 450万円 〜 1000万円 |
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業種 | |
勤務地 | 神奈川県 |
業務内容 | 管理スタッフとして、設計部門や経理・営業部門と協力して、経営数値や組織運営に関する年度計画策定を中心に、受注済みプロジェクトのコスト管理・プロジェクト進捗管理支援、社員教育を担当いただきます。 ≪具体的には≫ - 年度計画の策定と予実管理、計画/実績差異発生時の原因分析とリカバリー策立案支援 - 大規模プロジェクトのコスト計画立案サポート、実績管理、進捗状況管理 - 新入社員や経験者採用者向けの教育計画立案、新教育施策の検討 業務を通して、以下の習得が見込まれます。 - プロジェクト管理に関する知識 - コスト管理に関する知識 - 国内外の電力制度に関する最新動向 - 教育に関する知識と最新動向 |
応募資格 | ●必須の経験 ・ソフトウェア関連のプロジェクト管理経験 ・スタッフ部門としてプロジェクトのコスト管理や生産設備管理など各種管理業務経験 ●歓迎要件 ・ISO14001やISO27001に対応した業務経験もしくは監査実施経験 ・経理知識のある方 ・教えることが好きな方 ・プレゼンテーションに興味を持っておられる方 ●求める人物像 ・コミュニケーション力を有すること ・課題解決力を有すること ・業務完遂まで粘り強く取り組む姿勢をお持ちの方 ・目標に向かって、前向きに主体的に取り組めること ・積極的に業務品質改善に取り組めること |
福利厚生 / 待遇 | 【勤務条件】 ■雇用形態:正社員 ■試用期間:3ヶ月(試用期間中の労働条件変更無) ■賃金形態:月給制 ■月給:25万円~ ■想定年収:450万円 ~ 1,200万円(経験・役割等による) ■残業手当:有(残業時間に応じて支給。深夜勤務、休日手当は別途支給有。) ■賃金改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■退職金:有 ■社会保険:雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ■各種手当:通勤手当(会社規定に基づき支給)、扶養手当、家賃補助(自分名義の賃貸物件契約者のみ)など 【就業時間】 ■就業時間: 9:00~17:30(横浜地区) ■所定労働時間:7時間45分(休憩45分) ■フレックスタイム制:有 【休日】 ■年間休日:124日(2024年度実績) ※内訳:土曜/日曜/祝日、GW、夏季、年末年始など(会社カレンダーに準じる) ■年次有給休暇:20日~25日 ※入社時より付与。付与日数は入社日により変動(4~20日)。 ■その他:チャージ休暇2~4日(30歳、40歳、50歳到達年)、産休・育休制度あり 【その他】 ■福利厚生:寮、社宅、家賃補助制度、財形貯蓄、住宅融資、社員持株会、 社員互助会、保養所、契約リゾート施設、スポーツ施設、資格取得支援など |
勤務時間 | 9:00~17:30(横浜地区) |
休日休暇 | 年間休日:124日(2024年度実績) |