JOB ID:107681
給与 | 450万円 〜 880万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | ■業務内容 日立ハイテクで製造・販売する全製品のサービスパーツに関するSCM(サプライチェーンマネジメント)と在庫管理の戦略企画・マネジメントを行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・在庫マネジメント 各拠点の倉庫にどの程度の在庫を保管するかを過去のデータや現状を分析し、お客様の装置安定稼動と会社の収益双方にとってベストな施策を立案・推進します。 ・サービスSCM グローバルにサービスパーツを提供するための在庫倉庫の最適化を行い、リードタイム短縮と低コスト配送を実現するための施策を立案・推進します。 上記業務においては、常に状況に合わせて業務プロセスを改善していく必要があるため、課題の特定や解決策の模索、解決に向けた戦略立案と実行を行っていただきます。業務プロセスの改善にあたっては、各事業部との連携やマネジメントも大切なプロセスとなります。 |
応募資格 | ■必須要件 ・ロジスティクスや物流に関わる業務経験がある方 ・課題の抽出や整理を行い、それをもとに効果的な実行計画を立案できること ・英語での業務に抵抗感が無い方 (海外現地法人とメールでのやり取りが発生します。目安:TOEIC600点以上) ■歓迎要件 ・物流業界における企画業務の経験 ・物流関連のコンサル経験 ・電気・機械関連業界における物流関係の業務経験 ・ヘルスケア関連、半導体製造装置、電子顕微鏡などの設計・製造・販売・サービス経験 ■求める人物像 ・他部門や関係部署と積極的にコミュニケーションを取りながら業務を推進できる方 ・データ分析やAIの活用に興味関心のある方 ■個人情報の第三者提供 グループ募集を実施している事から、個人情報を各社へ提供致します。 予めご了承頂きますよう、お願い申し上げます。 <提供先> ・株式会社日立ハイテク九州 ・株式会社日立ハイテクフィールディング |
福利厚生 / 待遇 | ■予定月給 月給255,000~412,000円+賞与 ■予定年収 450~880万円 *諸手当込 ※総合職7級~6級の場合は業務手当が支給されます ・業務手当は30時間分の時間外勤務手当・休日出勤手当に相当する額を支給 (79,200円~本給額により変動。時間外・休日出勤の有無に関わらず支給) (月給296,500円の場合は、業務手当を含めて375,700円となります) ・30時間を超える時間外勤務・休日出勤分は追加で支給。但し、試用期間中は実時間外勤務・休日出勤分の手当を支給。 ■雇用形態 正社員(試用期間 3か月間) ■待遇/福利厚生 ・給与改定年1回、賞与年2回(6月、12月) ・各種保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・諸制度:退職金、企業年金、財形貯蓄、在宅勤務、フレックス勤務*、出産・育児・介護支援、研修支援、博士号取得支援、自己啓発支援他 ・諸手当:通勤手当、家族手当、赴任手当、ライフ・ワークスタイルサポート手当 他 ・諸施設:単身寮・借上社宅完備、保養所 他 ※管理職は、家族手当の支給はございません。 ■休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度) ・年次有給休暇:24日 入社直後に付与 備考:初年度日数は採用年月日による期間按分にて付与 ・年末年始休暇、リフレッシュ休暇等、ファミリーサポート休暇(出産/育児/介護等) ■勤務時間 【本社(東京)】 8:50~17:30(労働時間:7時間45分) ※フレックスタイム制度勤務あり(コアタイムなし) ■その他 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり/電子タバコ限定) |
勤務時間 | 8:50~17:30(労働時間:7時間45分) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日126日(2024年度) |