JOB ID:107235
給与 | 600万円 〜 1500万円 |
---|---|
業種 | |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 新規アポイント獲得 - 電話、メール、マーケティングチームと連携したウェビナー等でリード獲得 - 商談 - 訪問またはwebにて、訴求から顧客課題の深掘り・提案の繰り返し - PoCおよびクロージング対応 - 本契約前にPoC(実証実験)を行うケースが大半 - プロジェクトチームを組成し対応(プロジェクトマネージャー、データサイエンティスト、開発担当者等をアサイン) - アップセル・クロスセル - 既存契約を入り口にアップセル、クロスセル - アフターフォローはカスタマーサクセスチームのメインミッションだが顧客担当として協働 |
福利厚生 / 待遇 | ・通勤手当(50,000円/月) ・退職金制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・住宅手当(管理職以外) ・家族手当(管理職以外) ・団体保険加入 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) |