「アカリクキャリア」は院卒者の転職エージェントサービスサイトです。
)

JOB ID:45059

非公開求人
非公開求人
給与 450万円 〜 800万円
業種 コンサルティング
勤務地 福島県,東京都
業務内容 福島県内の県、市町村、事業者を対象とした情報収集それら組織との関係づくりを担っていただける方を募集します。
福島県内の復興事業を対象とした環境影響評価の業務を担当します。当業務では、事業実施による周辺環境への影響を現地調査や予測計算(シミュレーション)により評価し、環境保全対策を含めた評価結果をとりまとめます。評価する影響は、大気質、騒音振動、水質、動植物、放射線の量等があり、私自身は主に大気質、騒音振動、動植物に関するとりまとめを担当しています。そのため、特にこれらの項目の環境影響について注視し、必要に応じて適切な環境保全対策を提案していくことがミッションと考えます。
当社実施業務例:
・福島県内 中間貯蔵施設 環境影響評価業務
・福島県内市町村 放射線事後モニタリング業務 等 
応募資格 【必須】
・廃棄物処技術または行政いずれかの知識を有する方
・福島県内での勤務が可能な方
・復興に携わりたいという気持ちをお持ちの方
福利厚生 / 待遇 ◆自己啓発支援制度:語学学習補助(上限8万円/年)
◆福利厚生倶楽部
◆従業員持株会
◆財形貯蓄制度
◆慶弔見舞金制度など
◆福利厚生倶楽部(会員制割引サービス)
◆退職金制度
勤務時間 フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
休日休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

年末年始休暇、創立記念日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇