[非公開求人の求人詳細]

JOB ID: 43714 非公開求人

HitomeQケアサポート_介護事業向けソリューション営業

業種
IT・通信・インターネット
職種
営業(法人向け), 営業(個人向け), その他営業系
業務内容
【職務内容】
介護施設を顧客とし、その経営層・施設運営責任者・現場の3レイヤにおいて、
・ ドアオープン、顧客との関係構築、ナーチャリング
・ 顧客課題の発見と可視化
・ 課題に対するソリューション立案と提案
・ 成約に向けた商談クロ―ジング
・ 本稼働に向け、技術チームやオペレーション支援チームのサポート
・ 必要に応じて、本稼働後のアフターフォロー(オペレーション支援チームのサポート)および次期商談の仕込み

※適性に応じ、上記職務内容のうちインサイドセールスまたはフィールドセールスとしてご活躍いただきます

【携わる製品】
HitomeQケアサポートソリューションを中心とした一連のサービスおよび付随する構成機器類

【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
・ ソリューション営業としての一通りの業務(職務内容欄参照)を自立して行えることを期待します。
・ 弊社はキャリア入社者も多く、様々なバックグラウンドを持つ従業員が互いに切磋琢磨しながら勤務しています。キャリア入社者には、ポジティブな異分子であり続けてくれることも期待します。
応募資格

【必須となる資格・スキル・経験など】
・介護業界の現状をご自分なりに把握し、どんな貢献をしたいか(★記載必須)
・営業職経験は必須としないが、市場や顧客の状況を把握・分析し前例にない解決方法を企画、実現までやり遂げたエピソード(★記載必須)
・日商簿記2級程度の会計知識
・顧客と信頼関係を築き真の課題を引き出せるコミュニケーション力

【あれば望ましい資格・スキル・経験など】
・ソリューション営業またはコンサル営業経験、特にIT業界における経験であるとなお良い
・介護業界でのビジネスまたはボランティア経験
・法人顧客との交渉経験

【学歴】
大卒以上

【専門分野】
問わない

【求める人物像】
・社会のため・他者のために働きたいという志のある方
・困難を乗り越え何かをやり抜く力と経験のある方
・顧客の胸襟を開かせる力、信頼関係構築のためのコミュニケーション力のある方 ※知らない人に道を聞かれるタイプの人、大歓迎です
・常に世の中にアンテナを張り、勉強と研鑽を怠らない方

給与

年俸:400万円~1000万円

福利厚生/待遇
制度 : カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度)、共済会制度 など
保険 : 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 など
施設 : 独身寮、体育館、グランド など
勤務時間
丸の内JPタワー・浜松町ビル・品川シーズンテラス / 9:15~17:40(休憩45分)
その他各サイト / 8:30~17:10(休憩60分)
関西支社 / 9:00~17:25(休憩45分)
※フレックスタイム制、裁量労働制、交替制勤務については別途設定
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

休日:完全週休二日制(年間所定休日125日(閏年は126日))
休暇:年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、結婚休暇、育児休業、介護休業 ほか

勤務地

東京都

その他営業(個人向け)の求人