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JOB ID: 42169 非公開求人

バックオフィススタッフ(一般事務職)【宮城本社勤務】

業種
メーカー
職種
研究/開発(機械/メカトロ), 機械設計(機械/メカトロ)
業務内容
弊社バックオフィススタッフとして
役員や他部門からの間接、庶務業務に関わる取りまとめをお任せします。
ゆくゆくは、派遣社員(一般事務)のチームを取りまとめていただき、業務効率化や生産性向上を推進して頂きます。

【業務内容の一例】

・役員のスケジュール管理
・国内外の出張手配、精算
・来客・電話対応
・社外慶弔対応
・予算管理
・全体会議管理
・伝票処理
・書類・資料作成、
・他部門からの間接、庶務業務にかかわるとりまとめ
・会議室予約、事務用品等の発注

※経営に近い位置のバックオフィスにおける
一般事務業務として、 幅広い庶務業務から
専門性の高い業務まで様々な仕事をお任せします。
応募資格

【必須】
大卒以上/第二新卒歓迎。
※業界問わず一般事務業務の経験がある方。

【具体例】
・Excelでの関数、グラフ、マクロの使用経験
・PowerPointでの資料作成経験

【尚可】
・管理部門(人事、経理、総務)での業務経験者
・ビジネスレベル文書読解レベルの英語スキル

※以下の資格をお持ちの方は優遇いたします
・秘書検定
・簿記3級以上
・ファイナンシャルプランナー
・社労士

給与

年俸:400万円~800万円

福利厚生/待遇
社会保険完備
通勤手当
時間外勤務手当 他

【制度】
確定給付型企業年金基金
財形貯蓄
社員持株制度
退職金
住宅資金融資斡旋(利子補給)
社宅/独身寮制度(適用条件有)
団体扱い保険
長期障害所得補償保険
総合福利厚生サービス 他

【育児・介護】
産前産後休暇
育児休業
子育て応援休暇
子の看護休暇
介護休暇
短時間勤務制度(育児・介護) 他

※その他、保養施設・研修施設あり(箱根・軽井沢・ニセコ・熊本・山梨)
勤務時間
<標準的な労働時間>
8:30~17:15 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:75分
時間外労働有無:有
【フレックスタイム制】
部署によっては有
※コアタイム10:00-15:00

休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季5日、年末年始6日、特別休暇(慶弔休暇、リフレッシュ休暇) 等
年間休日123日

勤務地

宮城県

屋内の受動喫煙対策
あり(屋内喫煙所あり)

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