[非公開求人の求人詳細]

JOB ID: 42153 非公開求人

【BIL】開発プロジェクトリーダー:自社開発AIエンジン搭載アプリ/海外市場に向けた開発

業種
IT・通信・インターネット
職種
商品開発/マーケティング
業務内容
当社の主事業であるリーガルテック領域で利用されるアプリケーション開発をお任せ。
テキスト解析に特化した自社開発AI搭載のアプリケーション開発において、
ユーザーや社内外のメンバーとコミュニケーションを図り、海外でのシェアを拡大してゆく過程を実感できるポジション。

【仕事内容】
ユーザーがどのようにアプリケーションを使っているかを把握し、
その上で、開発進捗やコスト管理など、案件全体をリードしていただきます。
USをはじめとした海外でのユーザーが多く、当社の海外拠点とのオンラインミーティングなども発生します。

■具体的な業務内容
(1)システム開発のプロジェクトマネージメント(スケジュール管理、課題管理、コスト管理)
(2)社内外との各種調整(開発メンバーおよび関係部門・開発ベンダー・顧客等)
(3)設計書など、システム開発における成果物のレビュー
※プロジェクトは既存プロダクトへの機能追加や新規開発まで様々です。
2~3名で1ヵ月程度の小規模案件や10名以上で半年~1年以上の案件など、
状況に応じて複数を案件をお任せする予定です。
※ご自身でも手を動かして頂くことを想定しています。コーディングが好きな方歓迎。

■製品開発チームについて
PMやPL・開発エンジニアで構成され、AIを搭載した自社プロダクトの開発を一手に担っているチームです。PMは案件受注に向けた支援から始まり、開発ベンダーや顧客との各種調整、進捗やコスト管理など、案件全体をリードして頂くポジションです。
応募資格

■必須
・開発におけるプロジェクトマネージメント経験
 (10名以上、経験指標:5年~、 Java、C#など)
・開発に関わる全工程の実務経験
・開発に関する顧客への提案および見積り経験
・IT業界での経験年数10年以上 
・技術的な会話ができる英語力

■歓迎
・アプリケーション・アーキテクトの業務経験
・機械学習や自然言語処理に関する知見
 -PMP資格
 -プジェクトマネージャ試験
※必須ではありませんが、英語ができると活躍の幅を広げることができます。

■こんな方を待っています
クライアントはもちろん、社内外の技術者/責任者とも交渉折衝をしながら
製品開発に従事していただきます。技術だけではなく、発信力推進力に自身がある方歓迎!
・当事者意識と主体性をもって課題解決に取り組める方
・開発に関わるチームをゴールに導くリーダシップを有している方
・未経験の領域における開発にも、好奇心をもって取り組める積極性・向上心を有している方
随時カジュアル面談実施中。お会いできることを楽しみにしています。


給与

年俸:700万円~1200万円

福利厚生/待遇

-
勤務時間
就業時間:9:00-18:00
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇

・週休2日制(土日)及び祝日
・時季指定(夏季)有給休暇 
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇:入社時に10日付与(最高20日/年)
・産休・育休
産前・産後休暇制度が完備されており、出産後も再度職場復帰する女性社員が多数在籍しています。
★年間休日127日★

勤務地

東京都

その他商品開発/マーケティングの求人