[非公開求人の求人詳細]

JOB ID: 35512 非公開求人

障がい者採用_部内OAスタッフ

業種
コンサルティング
職種
管理職, 経営企画/事業企画, 商品開発/マーケティング, 広報/IR, 総務/人事/労務/教育, 法務/特許, 経理/財務, 宣伝/販売促進, 通訳/翻訳, 貿易事務/国際事務, 秘書/受付/一般事務, 商品管理/購買/仕入/物流, その他事務/管理系
業務内容
当事業部専任のOAヘルプデスクとそれに付随する事務をご担当いただきます。
(実際の業務内容は、ヘルプデスク業務を中心に、スキルや経験に応じて、要相談)
 ・OA機器のセットアップ、ユーザーサポート
 ・関連する社内事務手続き
 ・部門独自システムの構築、保守、運用

【1】機器、ソフトの設定
 ・導入したサーバーやPCのセットアップ
 ・機器へのソフトウェア導入(セキュリティソフトなど)
【2】導入した機器、ソフトの情報管理(データベースへの入力)
【3】セキュリティ管理
 ・各PCのワクチンソフトやセキュリティパッチ適用状況の管理
 ・共用マシン・サーバーへのセキュリティパッチ適用作業
【4】資産管理
 ・専用ソフトによるソフトウェア棚卸と適正使用の管理
 ・ハードウェア資産棚卸と適正使用の管理
応募資格

<必須>
PC(Excel、Word、電子メールなど)の基本操作
ヘルプデスクの経験
最低限のスクリプトのスキル
UnixサーバーやWindowsサーバーに関するスキル

<あると望ましい>
VBA/マクロに関するスキル
サーバ/ネットワーク設計構築経験

■その他素養
・疑問点をタイミングよく、上手く聞き出すようなコミュニケーションができること
・決められた工程で管理するだけではなく、運用面における効率化(自動化)に取組む意欲のある方

給与

年俸:350万円~435万円

月額:20万円~25万円

福利厚生/待遇
社会保険 年金基金 通勤手当 残業手当
育児休業制度、育児短時間勤務制度、託児補給金制度、祝い金制度(出産・入園)
退職金制度、昼食費補助、財形貯蓄、家賃補給、積立休暇、育児休業、介護休業、テレワーク、半日休暇・時間単位年休、独身寮・家賃補給金、早帰り運動、ビジネス・カジュアル、リフレッシュ休暇など
勤務時間
フレックスタイム制
(注)標準労働時間7時間30分、標準労働時間帯9:00~17:30
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(1日・半日・時間単位)、積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、慶弔休暇 等

勤務地

東京都

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