「アカリクキャリア」は院卒者の転職エージェントサービスサイトです。
)

JOB ID:35237

非公開求人
非公開求人
給与 450万円 〜 900万円
業種 メーカー
勤務地 鹿児島県
業務内容 【配属部門のミッション】
・情報システムを司り、間接領域(人事や総務、経理等)の業務効率化をシステム開発・導入により実現していくこと。
社内ユーザーからのシステム改善の声は非常に多く、そうした要求に対し、応えていくことで会社全体の生産性向上に寄与すること。

【お任せする業務】
・業務システムにおける、各組織からの要望をヒアリングし、
ヒアリングを基にBPRを推進/実行し、IT化企画と実行を担っていただきます。

案件としては3か月~半年で終わるものから、数年かかるものまで様々で、外部ベンダーやグループ会社、社内部署と協力して、課題解決のためのシステム開発を目指していただきます。

また社内システムの大きなリプレイス案件などもあり、非常にチャレンジングで成長機会の大きい環境になります
応募資格 【必須要件】
・システム開発経験をお持ちの方。
※Javaでの開発経験をお持ちの方は経験を活かしていただきやすいです。
【歓迎要件】
・IT関連の資格を有している方。
・間接領域(人事、総務、経理、経営企画等)における経験を有している方。

【求める人物像】
・出る杭になりたい方
先頭を切って走ると風当たりは強いですが、非常に気持ちがいいです。
そのように感じることができる方は是非ご応募ください。
・コミュニケーション能力が高い方
福利厚生 / 待遇 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)、退職金制度、財形貯蓄制度、持株会制度、団体保険など
・ソニー製品購入クーポン券の支給やソニーグループ内の生命保険・損害保険に社員価格で加入することが可能
・各テクノロジーセンターにはカフェテリアを完備
勤務時間 1日の標準となる勤務時間は8:30〜17:30の8時間です。また職種により交替勤務もあります。その他、出勤退勤時間に幅のあるフレックスタイム制等があります。
休日休暇 年間休日121日
<内訳>完全週休2日制(土・日)、年末年始、夏期休業日、個人別休日(年間休日の中には、会社休日以外で個人が自由に設定できる休日)
※年次有給休暇について、入社時に入社月に応じて最大16日付与
入社後、勤続年数に応じ最大48日付与(繰越含む)