「アカリクキャリア」は院卒者の転職エージェントサービスサイトです。
)

JOB ID:35210

非公開求人
非公開求人
給与 450万円 〜 900万円
業種 メーカー
勤務地 長崎県
業務内容 【配属部門のミッション】
・顧客要求を満たした製品の製品化をスケジュール通りに実現していくことに
加え、中長期的な開発を見据えた技術取り込みの実施をしていくこと。

【お任せする業務】
インテグレーション開発業務

プロセス開発の部署と協力しながら、最新の技術を用い求められている仕様、要求を満たす構造を実現する。
そのための最適なプロセスフローの構築を目指していただきます。
1案件に対し、チームで対応していく必要があり、複数部署との連携も発生するため、広い視野で開発業務全体を見て取り組んでいただくことができます。
応募資格 【必須要件】
・コミュニケーション能力が高い方
・自身で主体的に行動ができ、提案などに繋げることのできる方。

【歓迎要件】
・製品開発プロジェクトを推進した経験をお持ちの方(製品不問)
・半導体デバイス開発経験をお持ちの方
・半導体インテグレーション開発経験をお持ちの方。
・半導体プロセス開発経験をお持ちの方

【求める人物像】
・コミュニケーションを取ることが好きな方。
・積極的に業務に取り組める方
・論理的思考力のある方
福利厚生 / 待遇 ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)、退職金制度、財形貯蓄制度、持株会制度、団体保険など
・ソニー製品購入クーポン券の支給やソニーグループ内の生命保険・損害保険に社員価格で加入することが可能
・各テクノロジーセンターにはカフェテリアを完備
勤務時間 1日の標準となる勤務時間は8:30〜17:30の8時間です。また職種により交替勤務もあります。その他、出勤退勤時間に幅のあるフレックスタイム制等があります。
休日休暇 年間休日121日
<内訳>完全週休2日制(土・日)、年末年始、夏期休業日、個人別休日(年間休日の中には、会社休日以外で個人が自由に設定できる休日)
※年次有給休暇について、入社時に入社月に応じて最大16日付与
入社後、勤続年数に応じ最大48日付与(繰越含む)