[非公開求人の求人詳細]

JOB ID: 34924 非公開求人

キャリアパートナー【ケアマネージャー(介護支援専門員)資格 保有者様向け】

業種
IT・通信・インターネット
職種
その他
業務内容
■会社概要

エス・エム・エスは「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、 社会に貢献し続ける」というミッションを掲げ多様な事業を展開しています。

超高齢・人口減少社会に突入し、様々な社会課題が発生する一方で、 人々の関心の高まりによって膨大なビジネスチャンスが存在しています。 「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営しています。 社会課題を解消し、高齢社会で働く方や事業者の方、高齢者ご自身やそのご家族が イキイキと生活できるサポートを提供することで、豊かな社会の実現を目指しています。

2008年マザーズ上場、2011年東証一部上場、17期連続で増収増益を達成しており、 今後も既存事業の拡大・成長を進めていく予定です。

【企業HP】 https://www.bm-sms.co.jp/


■事業内容

ケアマネージャー(介護支援専門員)の有資格者の方々を対象にした人材紹介サービスを運営しております。

SMSグループ創業時の事業である、「ケア人材バンク」というメディアを通じて、 ケアマネージャー(介護支援専門員)の有資格者の方々と、主には全国の介護・居宅・福祉施設をマッチングするサービスです。

ケアマネージャー(介護支援専門員)で就業支援を行うキャリアパートナーが専任担当となり、 求人情報を探している方や転職を検討されている方、復職を検討されている方をご支援します。 皆様に合った転職先をお探しし、一人ひとりにあった働き方やキャリアに合わせたご支援を行っています。

▼ケア人材バンクはこちら https://www.carejinzaibank.com/


■仕事内容

キャリアパートナー(CP)の仕事とは?

採用をしたい事業所と仕事を探す求職者をつなぐ仕事です。
ケアマネージャー(介護支援専門員)の皆さんにとって、より良い職場を提案し、入職いただくことで
中長期にわたり、イキイキと働いていただくこと、また、結果的に離職率の低下や
ケアマネージャー(介護支援専門員)の人手不足解消に貢献していくことを目指しております。


■CP職の一日

20:30完全退社、土日休み、業務の持ち帰り禁止(PC・社用携帯電話の持ち帰りも原則禁止)
など、限られた時間の中で最大のパフォーマンスを出すことを志向しています。
ダラダラと残業をする、土日も働くといったワークスタイルは志向していません。
応募資格

■必須要件

<資格・経験>
・介護支援専門員の資格をお持ちの方
・介護支援専門員としての実務経験が3年以上ある方(居宅、施設のいずれか)
・営業経験が1年以上あり一定の成果を残している方

<スキル>
・PCの基本操作(メール、業務システム、チャットツール、その他ツール類を常に利用するため)
・電話/メール等でのビジネスコミュニケーションができる方


■歓迎要件

・無形サービスでの営業経験がある方
・人事や採用業務の経験がある方
・ライティング経験(文章作成、編集など)のある方

給与

年俸:360万円~560万円

福利厚生/待遇
社会保険完備
育児・介護短時間措置制度
持株会制度 ※ 拠出額に対し10%の会社補助
書籍購入制度
勤務時間
9:30~18:30(労働時間8時間/休憩1時間)
※ 20:30を超える残業は禁止しています
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

年間休日121日 ※2021年度予定
週休2日制(土日)
※祝日は一部有給取得奨励日あり
有給休暇(入社時付与・2時間・半日取得可)
夏季休暇
年末年始休暇
アニバーサリー休暇(任意の1日)
慶弔休暇
結婚休暇
出産休暇
育児休暇
妊婦特別休暇(産前産後)
介護休暇

勤務地

東京都

その他その他の求人