[非公開求人の求人詳細]

JOB ID: 34859 非公開求人

カイポケ/導入支援・オンボーディング担当(札幌・東京・大阪)

業種
IT・通信・インターネット
職種
その他営業系, その他
業務内容
※ご推薦時に、勤務希望地をご記載下さい
・全国可能
・札幌のみ
・東京のみ
・大阪のみ

【事業内容】
■介護経営支援事業
介護業界は中小規模の介護事業者が中心のため、経営に課題を抱えるところが多く、また労働集約型のビジネスであるため、生産性が重要といわれています。介護事業者の経営や働き方改革をサポートするのが業界特化型SaaS「カイポケ」です。カイポケは介護保険請求、業務支援、金融支援、求人支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供しており、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営課題の解決を支援します。結果として、介護事業者の安定的で質の高いケアサービス提供につなげています。

▼サービス例(抜粋)
・生産性向上支援(事業所の残業を200時間以上削減した実績有)
・入居者獲得支援(営業活動が苦手な法人の持続可能性向上)
・金融支援(Fintech領域:保有するデータを元にした金融関連ビジネス)
・倒産回避、事業の多角化支援(介護業界向けM&Aサービス)

【部署概要】
■ セールス統括部
セールス統括部は介護事業所様が抱える経営課題を把握し、自社サービスを中心とした提案を通じて、経営課題の解決までを伴走するミッションを担います。

【職務内容】
今回の募集では、SaaSの導入を決めた顧客への導入支援・オンボーディングを担っていただける方を募集しています。

カイポケには数ヶ月無料トライアル期間があります。トライアル中のユーザーに訪問し、経営課題をヒアリングしながら、カイポケの多様な機能を用いた課題解決を行い、有料化に向けたアップセル営業を行います。

▼具体的な業務内容
・対面(オンライン/オフライン双方)による介護事業者様の経営課題把握や相談、情報提供
・サービス導入後の定着サポート、CRM
・他部署への営業連携
・自社サービスへのフィードバック
応募資格

■必須要件
・営業経験3年以上
・業界知識等のインプットや探究心

■歓迎要件
・保険営業、その他ToC領域のセールスで高い成果を上げてきた方
・カスタマーサクセス、アップセル担当のご経験がある方
・無形商材を扱った経験
・課題解決型の提案経験
・キャリアにおいて高い成果を上げた経験

【こんな方を求めています】
 -顧客要望を適切に捉え、丁寧に説明やスケジュール管理が出来る方
 -取り扱い商材のインプットが早く、探究心がある方
 -オペレーション思考が強く、構造を捉えるのが上手な方
 -他者貢献を通じ、仕事のやりがいを感じられる方

給与

年俸:400万円~600万円

福利厚生/待遇
◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
※定時の1時間30分後完全退社ルール
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。

勤務地

北海道、東京都、大阪府

その他その他営業系の求人