「アカリクキャリア」は院卒者の転職エージェントサービスサイトです。
)

JOB ID:34857

非公開求人
非公開求人
給与 369万円 〜 401万円
業種 IT・通信・インターネット
勤務地 東京都
業務内容 ■医療キャリア事業
今後高齢化がさらに進む日本にとって、ニーズが高まる医療・介護領域における人材不足は深刻な問題です。

この人材不足の課題解決に向けて
「就労支援(人材紹介・媒体)」
「業界への参入促進(教育事業)」
「定着支援(コンディショニングチェック他)」
をはじめ、様々な事業創出に取り組んでいます

■ 職務内容
弊社人材紹介サービスへ登録を頂いた看護職の方のうち
・新規登録者
・既存登録者のうちサービス提供ができていない方
に対し電話やSMSを用いて再アプローチを行っています

■具体的な流れ
・転職意思のある登録者へ簡単なヒアリング(5分程度)
・チームリーダーやチームメンバーと協力の上で、目標数として設定されている面談希望者数を上回る件数を営業担当者へ引き継げるよう業務遂行を行う
・社内関連サービスを含む、お客様からの問い合わせ(求職者様、事業所様)の応対業務

===
<1日の流れ例:とあるチームメンバーの一日>
10:30~14:00
・当日電話をかけて頂くリストをSVやチームリーダーからお渡しします。
・始業から休憩時間まで既存登録者様への電話アプローチをしていただきます。

14:00~15:00
・お昼休憩はしっかり1時間休憩(休憩スペース完備)。フロアによっては無料で飲めるソフトドリンクもありますよ。

15:00~15:30
・お昼休憩が終わったらチームでMTGをします。業務の進捗や連絡事項などを確認するので、わからない事があっても優しい先輩たちにすぐ聞けるので安心です。

15:30~19:30
・午前中に引き続き、電話アプローチをしていただきます。電話が繋がったら、5~10分程度の簡単なヒアリングを実施。
・入力内容に誤りがないかしっかり確認をして、営業担当者(キャリアパートナー)へ送客!
・送客後はすべてキャリアパートナーにお任せします。自分が送客をした登録者様が感謝してくださったり、無事に転職先が決まった時はとっても嬉しいですよ!

19:30~
・電話を終えた人から帰宅。周りが残ってるから帰りづらい・・・という雰囲気は一切ありません。
・あと〇件で今日の目標が超えられる!という時は15分~30分程度の残業が発生する時がありますが、頻繁ではありません。
===
応募資格 ■ 必須要件
・テレコミュニケーションへの適応力
・コミュニケーション能力(知らない方との電話応対に問題がなければOK)
・協調性

■歓迎要件
・目標達成意欲
・自主的に考えられる、聞きに行ける性格
(教えて貰ってないからわからないはNG)
・営業・販売職として経験がある方

■求める人物像
・ハイボリュームの電話をこなしながら、求職者様にとって親身になれる人が活躍しています
・業務自体は決して複雑でも難易度が高くもないため、やや単調な仕事にもやりがいを見いだせる人であればマッチしています
・また、今期は上記内容に加えて、フレキシブルにアプローチ要件が変わる可能性が高いので、柔軟性や比較低要素を受け止められる力があれば高評価になります
福利厚生 / 待遇 ◆社会保険完備
◆交通費支給(月35,000円まで※通勤定期)
 ※業務上必要な交通費に関しては全額支給
◆スキルアップ手当(150,000円)
◆従業員持株制度
◆書籍購入制度
◆資格取得支援制度
◆ベビーシッター利用補助制度
勤務時間 10:30~19:30(休憩1時間)
休日休暇 ◆完全週休2日制
◆祝日(当社カレンダーによる)
◆GW
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆育児短時間措置
◆産前産後休暇
◆有給休暇
◆アニバーサリー休暇
◆介護看護休暇
◆妊婦特別休暇
 ※配属部署によっては上記記載内容と異なる場合がございますので、予めご了承ください。