[非公開求人の求人詳細]

非公開求人

データサイエンティスト

業種
コンサルティング
職種
データサイエンティスト(アナリスト)
業務内容
・データ確認、データ分析
・Webクローラの作成
・データ分析基盤の構築
・論文確認
・企業様への納品
・データ分析コンサルタント全般(フロント業務含む)
上記業務をスキル・経験に応じてお任せしていきます。

「データを活用すると何ができるのか知りたい」
「社内にデータはあるけど、どう活用したらいいかわからない」
「AIの活用で何ができるか検証していきたい」
というお客様に対して、データを使って何ができるかを考えます。

ご依頼頂くクライアントの業種は実に様々。
ご自身のドメイン知識を活かして得意領域を極めるもよし、
新しい手法・新しいデータでスキルの幅を広げるもよし、
一人ひとりのキャリアプランに合わせてプロジェクトアサインを行います。

【データ分析業務】
弊社がコンサルティングを行っている案件のデータ分析をお願いします。
分析目的の把握から、データの前処理、手法の選定、分析結果の考察、クライアントへの提案までの一連の業務をご担当いただきます。

【やりがい】
業種、企業規模に寄らず、多種多様な企業さまの課題に向き合うため、分析者としての視野が広がります。
それに準じて分析を行うデータも様々なので、たくさんの分析手法を習得することができます。

【開発環境】
R、Python、Pig、Hive、SQL
応募資格

【必須要件】
RまたはPython、SQLの実務経験、研究経験
【歓迎要件】
・大規模なデータをHadoopなどの技術を用いて取り扱った経験
・機械学習を用いた経験(予測、パターンマイニングなど)
【求める人物像】
・データ分析が好きな人
・データ分析でビジネスにインパクトを与えることに喜びを感じる方
・非常に若いベンチャー企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方

語学力:不要、外国籍の方はN1の日本語能力

給与

年俸:400万円~2000万円

福利厚生/待遇
社会保険完備
交通費支給(月額3万円まで)
研修合宿
社員旅行(2018年は韓国ソウル)
試用期間3ヶ月有(同条件)
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休日休暇

有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇

完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇

※年間休日120日以上

勤務地

東京都

その他データサイエンティスト(アナリスト)の求人