[非公開求人の求人詳細]

非公開求人

研究開発職

業種
その他
職種
研究/開発(医薬/化粧品)
業務内容
■研究開発職
・開発技術の実用化へ向けた研究開発計画の策定および、それに合わせた具体的な実験計画の立案・遂行
・尿からDNA、エクソソーム、miRNAなどを検出し、がんを早期に診断する技術の開発に取り組んでいただきます。

■データ解析
・特殊なデバイスを通じて得られたデータの解析や、診断技術の開発等に携わっていただきます。
応募資格

・ビジネスレベルの日本語力または英語力
※ただし、英語での読み書きは必須

技術に対する深い洞察を持ち、CSO(chief scientific officer)と協力し技術的な指針を示すことと併行して、論文や特許等の最新情報を検索しながら、新たな技術を取り入れて研究開発を進めることのできる人材を求む。未知の領域に挑み、トライアンドエラーを繰り返しながら開発を進められる能力が必要。

上記に加えて、下記1~3の条件のいずれかを満たす方。
1.医療機器メーカー、製薬メーカー、その他医療関連企業にて製品開発に携わった経験がある方
特に新製品の企画立案、市場調査、ビジネスモデルの構築、外部医療機関等との折衝・提携、各関係省庁からの許認可取得等の実務経験がある方歓迎。

2.悪性腫瘍に関する基礎研究の経験者
医学関連研究の経験者
特に悪性腫瘍の基礎研究、臨床研究の経験がある方(医師免許保持者の方歓迎)

3.分子生物学、生化学、細胞生物学分野の研究経験
特にエクソソーム、DNA、RNAを取り扱う研究の実務経験者歓迎

4.データ解析・機械学習・統計学関連の知見のある方
医学関連研究の経験者、ビッグデータ解析の経験、特に新製品の企画立案、市場調査、ビジネスモデルの構築、外部医療機関との折衝・提携、各関係省庁からの許認可取得等の実務経験等がある方は歓迎。
※データ解析の経験を重視します

【人物像】
・高いコミュニケーション能力があり、周囲と協調・協力して仕事を進められる方。
・主体的に仕事に取り組み、成果にこだわって仕事ができる方。
・事業内容に思入れをもって取り組める方

給与

年俸:360万円~600万円

月額:30万円~50万円

福利厚生/待遇
ストックオプション制度有り
勤務時間
10:00~19:00
休日休暇

有給休暇、年末年始休暇

・週休2日制(休日に関しては個々の状況を踏まえ、ご相談のうえ決定させていただきます)
・有給休暇
・年末年始休暇
など

勤務地

東京都、愛知県

その他研究/開発(医薬/化粧品)の求人