[非公開求人の求人詳細]

非公開求人

ソフトウェアエンジニア

業種
メーカー
職種
アプリケーション開発エンジニア(制御/組み込み系), その他技術系(IT/インターネット/通信), 生産技術/プロセス開発(電気/電子/半導体), 生産技術/プロセス開発(機械/メカトロ)
業務内容
ソフトウェア開発に取り組んでいただきます。

取引先の工場に訪問して導入のサポートをしたり、コンサルティングを行うこともあるため、技術に携わりつつ、人とも触れ合うことができます。

新製品・新商品の企画や開発も行うことができます。将来的にはバリ取りの自動化のみに留まらず、新たな事業展開をしていくため、自分のアイデアを自分で形にしたいという「ものづくり」志向が強い方には特に向いていると思います。

【仕事のやりがい】
■少数精鋭で裁量の大きい仕事です
少数精鋭をモットーとしており、意思決定や稟議もスムーズで、必要とあれば瞬時の判断で海外のお客さまのもとへ飛ぶことも。
■日本が誇るものづくりの現場で自分の能力を実践することができます
当社の営業が取り扱うのは、既存製品の販売だけではありません。
市場ニーズを汲み取り、商品企画・開発、事業開発までご担当いただきますので、
自分の能力をものづくりという現場で実践したい方に最適な環境です。
■社会的に必要とされている仕事です
環境問題・省エネ志向が強くなるにつれ、精密な仕上げ加工に対するニーズが高まっています。
また、高齢化・人工骨関節の普及により、チタンや特殊樹脂のバリ取りや表面研磨の自動化事例が増加しています。
■世界30カ国以上に導入実績があります
アップル、GE、ボーイングを国内外の最先端部品の加工現場で数多く採用され、輸出比率は約70%、世界30カ国以上に展開しています。しかし現状当社が扱うニーズは全体の5%程度。より多くの企業様にお使いいただくために、マーケティングを最重要課題として取り組んでいます。
応募資格

【必須要件】
・大卒以上、理系のみ
・開発業務経験

【歓迎要件】
・「ものづくり」に対する熱意や強い興味。
・自分で考えて動ける人
・ベンチャーマインド
語学力:不要
※外国籍の方の場合、日本語でコミュニケーションが取れることが必須です。

給与

年俸:400万円~700万円

福利厚生/待遇
交通費全額支給
社会保険完備
・厚生年金保険
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
勤務時間
09:00-17:30
休日休暇

有給休暇、年末年始休暇

土日祝日、有給休暇、年末年始休暇など

勤務地

愛知県

その他生産技術/プロセス開発(機械/メカトロ)の求人