JOB ID:29901
給与 | 400万円 〜 800万円 |
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業種 | IT・通信・インターネット |
勤務地 | 東京都 |
業務内容 | 自社メディアのコール営業部隊(コンタクトセンター)を支える営業推進として戦略立案、工程改善、業務設計等全般をお任せいたします。 <仕事内容> ・SV業務 - エスカレーション対応 - 要員管理(稼働管理、メンター) - 定量的、定性的な情報を分析し、建設的な施策のPDCA ・インサイドセールス部門全体のマネジメント - スタッフ採用〜評価 - スタッフ指導、育成プランのナレッジ化 - パートナー企業との連携、進捗管理全般 - 営業戦略、シナリオの構築、それに伴うキャンペーン等の立案と推進 ※業務理解の為、ご入社から数カ月は現場の架電業務を行って頂きます。 (ご経験、キャリアに応じて期間は変動) |
応募資格 | 経験:■必須条件: ・ダイレクトマーケティング関連部門での業務経験が2年以上 ・社内外の関係者との均衡、調整が取れること ・チームマネジメントの観点を持ち、協調性があること ・OAスキル(Excel、Word、Powerpoint、G Suite) ■優遇条件: ・営業部門においてチームリーダー以上の経験 ・アウントバウンドコールセンターでのSV以上の経験 ・業務フローチャート、スクリプト、KPI進捗管理表などの営業管理ツールの作成と運用経験 ・新規事業立ち上げフェーズにおけるインサイドセールス組織構築の経験 ・新規サービス、販促におけるキャンペーンなどの企画立案経験 ・部署を横断したプロジェクトを推進し、成果を出した経験 語学力:不要 語学力メモ: |
福利厚生 / 待遇 | ■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金) ■外部セミナー(受講費会社負担) ■書籍購入制度 ■スキルアップフォロー制度 ■結婚・出産祝い制度 ■社内イベント(クルージング、BBQなど) ■社内コミュニケーション活性化制度 |
勤務時間 | 09:00-18:00 |
休日休暇 | 初年度日(入社後ヶ月目から) 年間休日:120 ■完全週休2日制(土・日)、祝祭日 ■年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※年間休日120日以上 |